entry_header

2017/07/31 (月) 23:12

浮く。

今年何度目になるんだっけ…。
三姉妹が沖縄に行ってきました。
夏休みで、しかも週末だったんで
駐車場も遠いところしか空いてないほどでした。




「沖縄行きってさ、なーんか、みんな浮かれた格好してるね!」
と言ってましたが、沖縄に行くのはそれが普通だと思う。

むしろ自分たちの方が浮いてるんだよねーと
笑ってました(^_^;)




着いたらすぐお稽古だから浮かれてられん!と、
真剣な顔で大荷物を抱えて行きました。




ブルーリボン
entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりにコメント

ハイサイ。空港でもこの格好は凄いですね。さっき久しぶりにワイド節聴いてました。ちむどんどんさ~。

うーちゃん様(^-^)

はいたい!
三人同じ着物で笑顔も無いんで
目立ちますよ(^_^;)

明日久しぶりにワイド節唄ってきます( ´ ▽ ` )ノ


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://mifuri3.blog134.fc2.com/tb.php/775-9c1b0964

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad