entry_header

2016/08/22 (月) 15:28

急遽。

6月の『奄美酒類協賛 第一回きらめきの会』
お世話になった方に頼まれ、
急遽、名山町の夏祭りで唄ってきました。











サマーナイト花火を挟んでの開催で、
私はビールをいただきながら花火も楽しみました。
ご依頼くださった方が、
わざわざご馳走まで作ってくださってました!!

往復の運転も、祭りのスタッフさんとの打ち合わせも
全部長女がやったので、
私は行く必要があったのか!?
とも思いましたが、とりあえず、記録係ということで(^_^;)




早めの出番だけで終わるはずだったけど、
最後に踊りたいと婦人部の方々からのリクエストで
片付けが始まってた舞台で、
また唄わせていただきました。



喜んでいただけたようでよかった(^-^)


次女は、会社の方々が見に来てくださってたらしく、
一定方向に微笑んでました・・・。




ブルーリボン
entry_header

この記事に対するコメント

ハイサイ

3人ともでーじグッドですね。まさに美人三姉妹ですね。今You tubeでワイド節を観ていた所です。京都でもぜひ披露してくださいね。

うーちゃん様(^^)

ハイタイ!

ありがとうございます!
三姉妹は仕事&学業優先なので
なかなか沖縄以外の県外には行けないんですが、
いつか京都でも唄えたらと思います(*^_^*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://mifuri3.blog134.fc2.com/tb.php/729-c9b66021

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad