entry_header

2016/03/31 (木) 15:28

変わる。

『傘の鳩間節』を
三姉妹だけで踊れるよう、
エミ子先生が振り付けを変えてくださいました。

「踊りにくい振りの方が見る人は楽しいのよ。」
とおっしゃるとおり、本当に見応えのある踊りになってます。
そして、本当に踊りにくいそうです。
三女は目が回って気持ち悪くなったそうで
先生にすっごく心配されてました(^_^;)




4月から竹内琉球舞踊研究所の形態が少し変わります。
三姉妹の環境はなにも変わらないんですけど、
先生のご負担が増えそうなので、
三姉妹は出来るだけサポートしようと考えているようです。





ブルーリボン
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント様

ご心配いただき、ありがとうございます。
大きな揺れがあったときは琉球舞踊の稽古の帰りで
車の中だったんでそれほど感じなかったんですが、
帰り着いてから何度か余震があり
まだみんな眠れずにいます。

一週間ほどは余震が続くようなので
気をつけます。いつもありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://mifuri3.blog134.fc2.com/tb.php/721-d7a86e12

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad