entry_header

2015/12/31 (木) 11:49

また、再会。

24日のリトルチェリーズのコンサート、
無事に唄い終えました。


長女は仕事を少し早く切り上げて帰ってきました。
次女は職場から会場が近かったので
仕事が終わってから来ました。
三女はこの日が終業式。



三女は長女に化粧してもらい、



長女が化粧している間に調弦してました。



リハーサルは長女、三女の二人でやって、
次女が来るのを待ってすぐ稽古。
ー1DSC01266


持ち時間きっちり唄いました。
ー1DSC01262

リハの時、マイクのセットをしてくださってたスタッフの方が
「実は24時間テレビの時にも
こうやってマイクをセットしたんですよ。
大きくなりましたね~!!」
とおっしゃったそうです。

↓8年前かな!?
娘たちはよく覚えててくださったもんだと驚いてました。
DSC00281ー1


entry_header

この記事に対するコメント

感動しました。

明けましておめでとうございます。
先月からユーチューブで是枝三姉妹さんの動画を見させてもらいなんどか泣きました 笑 とても感動させられ素敵な舞踊や民謡をありがとうございます。
今度、ぜひステージなどあれば見させてもらいたいのですが、出演予定などあれば教えてもらいたいです。
本年もよろしくお願いします。

野球バカ様

コメントありがとうございます。
お返事が遅れましまい、申し訳ありません。

うちの娘達は、仕事と学校が最優先で、
「売り込み」を嫌い、
知り合いからの依頼しか受けないので、
どなたでもご覧になれる所でのステージは少ないです。

なかなかお知らせできるステージがなくて
申し訳ないです…。

You Tubeも細々とやっているのに
見つけて下さり、感想まで寄せて下さり、
娘達も大変喜んでいます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://mifuri3.blog134.fc2.com/tb.php/706-f3b48c05

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad