entry_header

2016/07/27 (水) 17:35

体力。

三姉妹、夏休み前の三連休で
沖縄に踊りの稽古に行きました。

急に決まったのでいつもお願いする
旅行会社の方(琉舞教室の先輩の息子さん)に
いつも以上にお世話になりました。
急に三連休にホテルとってって、
無理なお願いなのに(^_^;)



いつもよりちょっと豪華なホテルだったようです。
翔節会の道場から近かったそうで
徒歩で稽古に通えて良かったそうです。



玉城律子先生と平田弘子先生がみっちりとご指導くださったようで、
普段はエミ子先生に甘えてる三女は気が張ったらしく
ホテルではぐったりしてたそうです(^_^;)



18日は
熊本震災被災地支援チャリティ 公演「情け花咲かさ」
に翔節会も出演するという事で、
今回もお手伝いでした。

楽屋に差し入れされたお菓子を頂いたそうですが、
「甘いものは疲れてる時に良いって言うけどさ、
度を越えた甘さは体力を奪うよね。」
と、食べずに持って帰って来ました。
Hershey'sだからねぇ。






ブルーリボン

side menu

CALENDAR

06 * 2016/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad