entry_header

2016/05/29 (日) 17:18

超人。

節子先生のリサイタルは満員だったそうです。

当日券を求めて並ばれた方も多かったらしく、
入れなかった方もいらしたそうです。
三姉妹は自分たちの分のチケットも当日券にまわして、
ずっとお手伝いだったそうです。





DSC01354ー1



DSC01353ー1

でも、前日と当日のリハーサルを間近で見られたと
満足そうでした。

節子先生は三姉妹が一回踊っただけでも
息切れがする男踊りを
本番と同じ衣装で本番さながらの迫力で
リハーサルだけでも3回踊られたそうです。

「超人だよ!!普通の人は前日のリハだけで寝込みそうだよ!」
と言ってました。

今回も翔節会の先生方にいろいろお世話になりました。
池原先生が長女にLINEでご連絡をくださって、
いろいろ教えてくださいました。

エミ子先生は
「私の知らないところでいろいろ便利になってるのねぇ。」
と、LINEに少しだけ興味を持たれたようです(*^_^*)


長女が今日で22歳になりました。
仕事もすっかり慣れて、
最近は唄と踊り以外の趣味も楽しんでます。
唄と踊り以外は…宝塚だけですけど(^_^;)

DSC01346ー1





ブルーリボン

side menu

CALENDAR

04 * 2016/05 * 06

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad