entry_header

2015/12/21 (月) 17:02

再会。

もう三週間位経ちましたが…

「商工会まるごと特産品フェア」、結局二日間で
6ステージやってきました。

一日目は2ステージだったんですが、
二日目は三姉妹のステージを待ち続ける方々が
いらっしゃるということで、倍の回数になりました。

DSC01244ー1



毎回立ち見のお客さんもいらっしゃり、
お客さんも一緒に盛り上げてくださいました。
DSC01247ー1



一日目の司会はKODAIさん。
喜界島出身の兄弟デュオ『dokidoki』のお兄ちゃん。

今はそれぞれ違うジャンルで活躍しているらしいんですが、
三姉妹の事を覚えてくれてました。
DSC01249ー1



7,8年前に一緒にコマーシャルに出たことがありました。
KODAIさんの第一声は「大きくなったね!!」でした(^_^;)
DSC01315-2ー2



二日目は徳之島の売り子さん達が
一緒に踊ってくださいました。
去年も踊ってくださった方々です(^-^)
DSC01255ー1



お礼にステージの合間に徳之島のブースの前で
六調を弾きました。
毎回ステージが終わった後、
各ブースをまわって何曲か唄ってたんですが、
徳之島がやっぱり一番ノリが良かった!!
DSC01257ー1

三姉妹は寒さで指が思うように動かなかったけど、
喜んでもらえたようで良かったと言ってます。




今年はクリスマスイヴの↓で、
大きなイベントはおしまいです。


side menu

CALENDAR

11 * 2015/12 * 01

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad