entry_header

2015/08/31 (月) 17:25

余力。

夏休みの最終日。
三女はなんとか宿題を済ませたようです。

去年の夏はコンクールに全力で臨んだので、三人とも口を揃えて
「夏の記憶って、お稽古場とコンクール会場だけ。
ホテルの部屋ですら覚えてない。」
と言ってました。

今年は次女がまだ仕事に慣れるのに精一杯、
長女は仕事が増えて暫く忙しくなるという事だったんで
出演のご依頼は親しい方からの物以外受けず、
休日はなるべくのんびり過ごさせました。

長女・次女は去年行きたかったけど
コンクールに向けてのお稽古を最優先にしていた時期だったので
泣く泣く諦めた大イベントのDVDをボーナスで購入しました。↓



仕事の疲れも吹き飛ぶそうです(^-^)


三女は今月スマホデビューした祖父母に
LINEの特訓をしてました。
ゆる~いやりとりに脱力します(笑)





去年の夏は燃え尽きて終わったけど、今年はまだ余力があるぞ…
って事で、来月の連休に徳之島に行きます!

長女はフェリーの予約をしてから、治井先生の奥様に
「おばちゃん、泊めて♪」と電話してました(-_-;)
「治井先生の奥様のご都合を伺ってから
フェリーの手配をするのが普通でしょ?
沖縄に行くときは絶対そうするでしょ?」と言ったら、
「あ~、そうだよねぇ。でもおばちゃんは
なんかもう本当のおばちゃん感覚だわ!」
と図々しく言ってました(^_^;)

夕凪会の皆様、来月三姉妹がお邪魔しますm(_ _)m

side menu

CALENDAR

07 * 2015/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad