entry_header

2015/07/31 (金) 20:23

休み。

5月から稽古場が変わりました。

鏡のある部屋なんで、お稽古しやすそうです。


三女が二学期にある文化祭で踊る予定の曲の
おさらいをしています。

エミ子先生が創作された『花』です。


紐を持ってお稽古してますが、本番はもちろん
貫花で踊ります。


今年からがっつり「夏休み」があるのは
三女だけになりました。

長女はさすがに慣れてきてますが、
次女が少し戸惑ってるようです(^_^;)



夏休みの間に徳之島に行く計画を立ててたみたいですが、
どうせなら少しでもゆっくりしたいと
9月の連休に変更したようです。

治井先生の奥様と長女がメールでやりとりしてました。

「おばちゃん、メール出来るんだ♪
電話で話すのも、もちろん嬉しいけど、
メール貰うのもなんかすっごく嬉しい!!」と言ってました(^-^)


side menu

CALENDAR

06 * 2015/07 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad