entry_header

2015/03/31 (火) 16:12

ついで。

沖縄の新聞に載りました。



0021


載ったのは先月です。
載った日に節子先生がFAXを送ってくださいました。

翌々日に翔節美智子乃会の松原先生が
長女にLINEで鮮明な画像を送ってくださいました。

4,5日後にエミ子先生のご自宅宛に
安次嶺律子先生が新聞の切り抜きを送ってくださいました。

10日後に取材を担当された記者さんから
長女宛に新聞が2部送られてきました。

沖縄の先生方や翔節会の門下生仲間が
ご自分の事のように喜んでくださり、
エミ子先生も娘達もありがたい事だと
大喜びでした。


そして今月半ば。

仕事帰りにエミ子先生のお宅に伺った長女が
ラミネート加工されたA4用紙を
「ちょうど今日届いたの!!」
と、渡されました。

↑の写真の物です。

新聞はモノクロの写真だったんですが、
カラーの写真で改めて作ってくださってました。

送り主は10年近いお付き合いの記者さんでした。
「子供達、大きくなりましたね。」と書かれたメモも入ってたそうです。

ここ数年はお会い出来てないのに
気にかけてくれてるんだなぁ~と
感激した長女に、次にエミ子先生が見せてくださったのは
同じくA4サイズの可愛い男の子の写真でした。

その記者さんの、1歳半になるお子さんでした(*^_^*)

「あっ、もしかして、こっちがメインで
私達の記事はついでだったんですかね!?」
と、エミ子先生と大笑いしたそうです(~_~;)



S太さん、ありがとうございました!
お子さん可愛かった(*^_^*)  (三姉妹より)  






side menu

CALENDAR

02 * 2015/03 * 04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad