entry_header

2015/02/28 (土) 19:21

司会。

友人のご主人からの依頼で
唄って踊ってきました。

ー1DSC00765


職場の方の定年退職のお祝いで、
幹事を任され、どう盛り上げようかとリサーチしたら
主役の方々が10年前に見た三姉妹をまた見たいと
話してらした事があったとわかり、
だったらすぐに実現できる!
と、私に連絡(^-^)

友人のご主人、司会も任されて、張り切ったのか、
踊りと唄の解説をしたいと言い出し、
私が簡単にまとめました。
が、奄美、沖縄の言葉は難しいらしく、
彼が話すたび三姉妹は
「おじちゃん、大丈夫かな!?」と心配だったとか(^_^;)

主役の方々には
「ディナーショーのごっあった(の様だった)!よかった~!」
と喜んでいただきました(^-^)

会場は城山観光ホテルの「桜島」だったんですが、
昨年秋にリニューアルオープンしたらしく
以前より荘厳な雰囲気になってました。
でもお構いなしに最後は皆さんで踊ってらっしゃいました(^_^;)

side menu

CALENDAR

01 * 2015/02 * 03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad