entry_header

2014/12/31 (水) 12:16

帰ってくる。


13日のアミュのイベントと





翌日の城山観光ホテルでの舞台で
今年のご依頼は終了でした。




アミュはすっごく寒い日だったのに
一回目はエミ子先生が来てくださいました。
それから、三姉妹がお世話になった(三女は今もお世話になってます)
英語塾の先生が来てくださいました。

二回目は
ゴンちゃん
私の友達が来てくれたり、次女の学校の友達が
通りかかって大騒ぎになったりしました(^_^;)

寒い中わざわざありがとうございました(^-^)/

二回目のステージの後
たまたま通りがかったという方から
三月の出演依頼をいただきました。
後日、長女が打ち合わせに伺ったら、
会場で三姉妹の知り合いのような素振りをしてた人に
三姉妹を紹介して欲しいと頼んだら、
他の団体を紹介すると迫られたんで断って、
三姉妹の関係者らしい人に思い切って声をかけたと
おっしゃったそうです。
「関係者」は私でした。
そしてその時には「知り合い」はいなかったけど、誰だ?



冬休みに入ると同時に次女が自動車学校に通い始めました。
「お姉ちゃんより上手いはず!」と
ご機嫌で通ってます。

28日は出水に行き、
今日はこれから菱刈に行きます。
正月は宮之城。
寒いの大嫌いなのに
年末年始は寒い所めぐりです(>︿<。)

鹿児島の寒い所めぐりをした後、
長女は徳之島へ行きます!!
成人式には行かないけど、同窓会があるからと。
「帰って来るでしょ!?
船も早めに予約せんと帰れんよ!!」
と言われたそうで、
「なんか、当たり前のように人数に入ってたから
帰ってくる。」だそうです(^_^;)


side menu

CALENDAR

11 * 2014/12 * 01

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad