entry_header

2014/02/21 (金) 16:17

ゆる~い約束。

3ヵ月以上前に「予定に入れちょってくれ。」
と、同郷の先輩に言われてた宴会に行って来ました。

2年前にも「絶対来いと言った先輩で、
出席者もほとんど同じ方々でした。


日にちだけは教えてもらってて、
時間と場所を聞いてなかったけど、そのうち電話来るかな~と
思ってたら、2日前になっても連絡が来なかったんで、私から電話して

「時間と場所聞いてなかったよな~と思って。」
と言ったら

「俺も言ってなかったよな~と思ったところだった。」
と言われました(-_-;)

当日は着いてすぐ始めて良いって言われたんで
準備して始めて…始めてから
持ち時間を聞いてなかった事に気づき…

舞台の上から長女がマイクを通して先輩に向かって
「Mのおじちゃん、どんだけやっていいの
と聞いてました(^_^;)

こんなゆる~い感じの出演依頼、けっこう好きです。
親しい人じゃないと出来ないから。




「めいっぱいやれ」と言われて
三姉妹は好きなだけ唄って踊ってました。

2年ぶりに三姉妹をご覧になった方々は
「末っ子はどれよチビがおらん
と驚いてらっしゃったとか(^_^;)

side menu

CALENDAR

01 * 2014/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad