entry_header

2013/11/30 (土) 23:57

受験の為に。

次女が修学旅行から帰って来ました。

3泊4日で大阪・京都・兵庫・奈良に行ったけど、
長女と同じで、話す事は『宝塚』ばかり(^_^;)


大劇場で雪組の『Shall we ダンス?』を観たそうです。







長女の時は100円ショップで買ったオペラグラスを持たせたけど、
次女にはちゃんとしたのを買って持たせました。

オペラグラス、3個買ったんです。

次女が修学旅行から帰って来た翌日に
鹿児島で月組のグランステージ『JIN-仁-』があったから。

三姉妹で仲良く出かけて行きました。







明日は『いちき串木野市 ふれあいフェスタ』に
出演させていただきます。
宝塚テイストになるかも…??

修学旅行で宝塚観劇があると栄昇先生にお話したら
栄昇先生は
「ふー、ちゃんと劇場までの道を覚えておいで。」
とおっしゃいました。
意味が分からずきょとんとしてたら
栄昇先生は涼しい顔で
「(宝塚音楽学校を)受験しに行く時に迷わんで済むでしょう!?」
とおっしゃいました(^_^;)

栄昇先生宅にお土産を持って行った時に次女は
「(劇場で)受験しない?ってスカウトされたけど、
にこやかに断ってきたよ。
大劇場より三和町公民館の方が大事だからって。」
と言いました(-_-;)

『似たもの親子』ならぬ『似たもの師弟』…。

side menu

CALENDAR

10 * 2013/11 * 12

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad