entry_header

2013/08/28 (水) 16:18

古典。

三女も古典女踊り「かせかけ」と
二才踊り「上り口説」を教えていただくようになりました。



エミ子先生の教室に通い始めた頃は4歳の幼稚園児だったんで、
お稽古の後には必ずエミ子先生が抱き上げてくださり、
頭をなでてくださってました。

エミ子先生と同じ位の身長になった今でも
時々お稽古の最後に抱っこしてくださいます




次女が「かせかけ」「上り口説」を習い始めたのも
今の三女と同じ中学2年の時だったんですが、
末っ子はいつまでたっても幼いイメージがお有りなのか、
エミ子先生は三女には幼児言葉で話しかけられる事が多いです

先日のお稽古の時も
「りーちゃん、右のおててはね…」「この時のおめめはあっちよ…」
とおっしゃってました
次女が気付いて微笑んでました。



長女・次女のお稽古の時は
「りーちゃんはお座りして待っててね。」
とおっしゃいます


side menu

CALENDAR

07 * 2013/08 * 09

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad