entry_header

2013/03/25 (月) 16:33

超楽しみ。

あっという間に3月も下旬…。

今年も送別会・退職祝いに何ヶ所かお呼ばれしました。

9日にあった送別会では
食事の用意までしてくださってたんですが、
「食べたらまた唄って」と言われ、
味わう間もなく大急ぎで食べて
会場へ戻りました




10日は親戚の結婚披露宴。

今まで何度か披露宴で唄&踊りをさせていただきましたが、
身内の披露宴は初めてでした。
時間も融通きかせてくれたんで
張り切って紅型で踊りました





三姉妹の父と、新婦のお父さんがいとこ同士。

新婦のお母さんのいとこが
川本栄昇先生。

って事で、記念撮影


栄昇先生は、いつもの事だけど、紅型の姉二人より
三女に目を細めてました




23日は
鹿児島西ロータリークラブ創立50周年のお祝いに
呼んでいただきました。

リハーサルが15時で、本番は19時から…。

で、控え室では交互に三味線の練習して、
弾いてない時は…寝てました









春休みに入りました。

春休み中には4件ご依頼をいただいてます。

明後日は
私の友人の勤めるデイサービスセンターの慰問です。
いつも長期の休みになると
利用者さんが「あの子達来ないの
と、そわそわし始めるんだそうです

昨日「ばあちゃん達、超楽しみにしてるからよろしく」と
友人からメールが来ました。

子供達に伝えたら
「こちらこそ超・超楽しみにしてるからって伝えて
と答えました

side menu

CALENDAR

02 * 2013/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad