entry_header

2012/11/18 (日) 12:25

大きくなった。

2年ぶり?3年ぶり?に、
田舎のお祭りに出演しました。




三女が13歳になって初めてのステージでした

三人並ぶと誰が誰かちゃんとわかるけど、
一人ずつ見るとわからないと最近よく言われます。

三女が一人で踊ったら
親戚でさえ「何番目??」と迷ったそうです(^_^;)




雨が降る肌寒い日だったのに
三姉妹の出演まで多くの方が待っててくださってました。
ありがとうございましたm(__)m




昨日はダイエー郡元店で開催中の
徳之島物産展のお手伝いに行ってきました。
三人の身長差が縮まってきてます。



徳之島物産展は12月末までやってます

三姉妹は補習とか検定とかイベント出演が無い週末は
なるべくお手伝いに行こうと思ってます。
ダイエーの方からも
いつでも自由に唄って良いと許可をいただきました


23日も行く予定です



side menu

CALENDAR

10 * 2012/11 * 12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad