entry_header

2012/07/29 (日) 17:10

夏。

終業式の翌日・21日に
長女がいつもお世話になってる
購買部の職員さんからのご依頼で、
その方が民生委員をされている地域の
高齢者の食事会で唄って踊ってきました。





22日は指宿市の文化協会創立40周年記念の祝宴に
朝5時に起きて支度をして行ってきました。








そして23日は朝から県立鴨池球場へ。




本当に惜しい試合でした。



徳之島高校野球部、23日に島へ帰って行きました。

今月上旬に島を出てから
三週間近く鹿児島市内のホテルに宿泊して
慣れない環境でよく頑張りました。


みんなで写真撮った時は
笑顔だったけど、泣いた後で目が真っ赤だったから
小さく載せます




部活を最優先にしてたけど、
これからはそれぞれ勉強最優先かな



ここ数年、高校野球は県予選までしか観ません。
県予選の応援で燃え尽きるし、
春休みも夏休みもイベント出演が多いから。

今日もこれからみなと大通り公園で唄って踊ります。


side menu

CALENDAR

06 * 2012/07 * 08

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad