entry_header

2012/02/27 (月) 12:32

NHKの撮影!?

2週間位前に栄昇先生から
「NHKが唄遊びしてるとこ撮りたいって言うから
おいで~。」
と言われてました。
27日と28日のどちらか都合が良い日って言われて、
明日は次女が都合が悪かったんで
無理を言って今日にしてもらいました。


毎週月曜は踊りのお稽古なんですが
今日は休ませていただきます(>_<)



今朝、栄昇先生から電話がありました。

「おはよう今日は三味線持っておいでね

って言われて、思わず笑ってしまいました。

うちの三姉妹、三味線・島唄の師匠のお宅に
三味線持たずに、ただ遊びに行く事も多いから
そりゃあ、念を押されるよなぁ~


なんか、三和町を紹介する番組だって聞いただけで
どんなものか、いつの放送かは
行ってみなきゃわかりません(^^;)



昨年の11月頃からYou Tubeに動画をアップ出来ません。
色々試したんですがことごとく失敗するんで
動画はしばらく載せないでいようと思ってました。

が、「FC2動画があるじゃないの
と、最近気づき、やってみたら出来ました。

以前You Tubeにアップ出来なくなった時、
色々試した挙げ句、
ブラウザを変えただけですんなり出来た事があり、
その後は今までと同じブラウザでも出来るようになったんで、
しばらくはFC2動画を利用して、
You Tubeの方は様子を見ます。



↓は去年の11月頃の唄遊びの時のものです。



二上り節



島かんつめ




雨ぐるみ

見所は三女が唄う時の栄昇先生の表情です

長女・次女の時より優し~いお顔です



side menu

CALENDAR

01 * 2012/02 * 03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad