entry_header

2010/12/21 (火) 13:26

沖縄から帰って

10日経ってた

今回の沖縄はスケジュールは詰まってなかったけど
一番疲れた…。
体力的には全然余裕だったけど
精神的に疲れたっていうか…。

沖縄の皆さんには今回もすご~くよくして頂き、
本当に感謝してます。

疲れた理由は「鹿児島側」です。

そのうち書きます…。
家元の心労を全く理解出来てないようなので。



で、今日は沖縄行きの一週間前の楽しかった宴会のを載せます




毎年呼んで頂く祝宴。
今年はいつも司会をやってる「お父さん」も主役の一人だったんで
三姉妹はいつも以上に張り切りました

↑の写真、昨年や一昨年みたいに
緊張してあまり撮れなかったって訳じゃないんです。

正面に行って撮ろうと思ってたら、
正面にはデジカメやビデオカメラや携帯を構えたオジサマ方が
いらして、近寄れなかったんです。

昨年まで「扱いがわからん」と
携帯片手に四苦八苦してたオジサマが
写メ撮って娘さんに送ってる

「そんたデジカメっちゅうもんか
と興味深げに私のカメラを見てたオジサマが
ポケットからさっと最新のデジカメを出して撮ってる

…と、オジサマ方の進歩にびっくりしてしまって


それから久しぶりにお会いしたrnaga99さん、
私の挙動不審ぶりに幻滅されてないか心配です…。
お話してる時にrnaga99さんの後方で焼酎の入ったコップ片手に
まるで男子中学生のようにはしゃいで、しょうもないいたずらをしてた
オジサマ方が気になったもので…


主役の一人だった「お父さん」、すっごく喜んでくれました。
「あいがとな~お前はやっせんどん、
子供達ゃほんなこつよか子達っじゃ
をいつも以上に連発して

夏祭りや城山観光ホテルでのイベントを紹介してくださった
「Kのおじちゃん」と子供達が呼ぶ上司もニコニコして
三姉妹の唄と踊りを観ててくださいました。
この祝宴は子供達が「楽しかった」って言う
イベントの一つです

side menu

CALENDAR

11 * 2010/12 * 01

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad