entry_header

2010/08/31 (火) 18:01

7月と8月で


10ヶ所で13回唄&踊りをさせて頂きました

なんか、頑張ったね~三姉妹。私も


25日は加音ホールを借りて10月のイベントに向けての稽古でした。




次女も、遠くから見たら大人と変わらない程背が伸びました
右から二番目が長女、三番目が次女です



27日は約束通り、友人の勤める施設の老人ホームの方へ。
デイサービスセンターの時と同じ40分程度の時間で
と言われましたが、途中で職員の方に
「もっと長くしてください。」と言われ、
50分程させて頂きました。






携帯からはこちら・『いちゅび小節/でんすなー節・豊年音頭』




携帯からはこちら・『遊び庭』


こちらの施設は離島出身の方が多くいらっしゃるらしく、
車椅子のおばあちゃんがもっと前で見たいと
「だれか~!(車椅子を)前に押して!」とおっしゃり
涙を流しながら手拍子をしてくださったり
職員の方に支えられながらも
リズミカルな手踊りをしてくださる方がいらっしゃったりと
すっごく喜んでいただけたようです。




老人ホームへは友人のいるデイサービスセンターの中を
通って行かないとだったんで…
ただ通るだけじゃね~と終わってから
3時のおやつの時間に3曲だけ唄って来ました








29日は、やっと、やっと
「藤城清治影絵展 光と影のファンタジー」
に行けました



どうせならサイン会のある日に行こうと開催中4回あったサイン会の
最終日に行って来ました。
サイン会も4度目ならそんなに多くないんじゃないかなんて
甘い考えで行ってみたら、
駐車場から大渋滞でした


そして2時間近く並んでサインを頂きました

それからまず長女が握手して頂き、


次に三女、


最後に次女がして頂いてる時に
「お母さん?よろしかったらどうぞ。」とお声をかけて頂き、

↑な写真になってます

私ももちろんすぐ駆け寄って握手して頂きました
子供達にカメラ渡して写真撮らせればよかった~



今日で夏休みが終わります。

でもまだ宿題は終わってないようです

side menu

CALENDAR

07 * 2010/08 * 09

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad