entry_header

2010/06/28 (月) 15:14

同窓会


卒業生でも在校生でも在校生の保護者でもないけど、行ってきました!

徳之島高校同窓会、今年も呼んで頂きました。有り難うございました!




三姉妹が唄ってる時に最年少出席者であろう娘さんが寄ってきて、
「久しぶりです!」と話しかけてきました。

一瞬誰??って思ったけど、よく見たらなんにも顔が変わってない、
『闘牛太鼓Jr.』にいた子!!

まだまだ中学生か高校生だと思ってたら短大生になってた(^_^;)

この子のお母さんには次女・三女が幼稚園でお世話になったし、太鼓でも礼儀正しくて
しっかりした子だったしでよく覚えてたんだけど、まさかもう高校卒業したとは…☆



     SAX野郎先生とのコラボは、空港の時より緊張せずに出来たそうです(*^_^*)



「空港で見たよ!」とか「去年より大きくなったね~!」とか「また上手になったね~!」とか、
沢山お声を掛けて頂き、三姉妹は
「やっぱり楽しいよね~♪♪♪」と言いながら帰ってきました(*^_^*)


SAX野郎先生、徳高卒業生の皆さん、有り難うございました~!





side menu

CALENDAR

05 * 2010/06 * 07

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad