entry_header

2009/06/29 (月) 14:49

お~もしろかったぁ~~(^o^)




週末に「鹿児島徳高同窓会」に呼んで頂きました。

前日に徳之島のイベントプロデューサー・丸野さんから連絡を頂き、
鹿児島市在住のSAX野郎先生と打ち合わせをして、
翌日は「多分知らない方ばっかりだろうけど、なんか楽しそう♪♪」と
いそいそと出かけました(*^_^*)


会場に着いてみたら…結構知ってる人がいっぱい(^^;)
師匠のお供で徳之島の方々の集まりに出させて頂いてたからなぁ(^^)
「久しぶりね~!子供達、大きくなって!」とお声をかけて頂きました♪


司会のSAX野郎先生は、徳之島物産展等で素晴らしい演奏を聴かせてくださいます。
が、今回は司会進行役ですっごく忙しそうでした(^^;)
「挨拶の後にお願いね!」とおっしゃったすぐ後に
「ごめんね!もう一人挨拶したいって!」
「あと二人話したいって!」と、会場を出たり入ったり(^_^;)

長女は終始ゴキゲンで、「あははっ!徳之島にいるみたい~☆」とニコニコしてました。
徳之島の人って、普段は無口で取っ付きにくいんですが、
ほんとはすっごく人なつっこくて、優しくて、
楽しい事、おめでたい事があるとい~~っぱいしゃべるんです☆

SAX野郎先生は待たせて申し訳ないとおっしゃってましたが、
その雰囲気が徳之島を思い出させてくれて、楽しかったです(*^_^*)





踊りを2曲、唄を4曲させて頂きました(*^_^*)
でも、唄の画像、動画はありません。
何故なら…マイクスタンドが足りなかったんで、マイクを握って子供達の前にしゃがんでたから!

終わって会場を出た長女、「あ~、お~もしろかったぁ~♪徳之島って感じだったねぇぇ♪」と
上機嫌でした。

また呼んでくださいね(*^_^*) SAX野郎先生の演奏も聴きたかったなぁ~(*^_^*)

side menu

CALENDAR

05 * 2009/06 * 07

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad