entry_header

2009/03/17 (火) 21:47

送別会


             霧島市の小料理屋さんで唄&踊りをしました。


唄う時は打ち掛けは脱ぐんですが、脱ぐ暇が無い時は
「涙そうそう」や「安里屋ユンタ」などを唄います。
この2曲は、三女は四つ竹を担当です(^_^)v

踊りを2曲、唄を3,4曲やろうと思ってたんですが、
ゆーなちゃんの職場の社長さんがいらしてて、
唄のリクエストを頂き6,7曲唄いました(^_^;)

お店のスタッフの方々や、
他の部屋のお客さんも「見て良い?」といらっしゃり、
ちょっとした騒ぎになってしまいました(>_<)


終わって帰る時にはスタッフさんもお客さんも見送ってくださり、
「またおいでね~~!!」とおっしゃってくださったんですが・・・・

三姉妹の父の送別会だったんで
もう行く事は無いと思います・・・(>_<)

主賓の家族が余興をやったんです(^^;)


しげら~兄!
しんちゃんの送別会は20日に天文館だって!!
しげら~兄の分も呑んで騒いで来ます!!

side menu

CALENDAR

02 * 2009/03 * 04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad