entry_header

2009/02/26 (木) 21:51

厳しいダメ出し


           体育の授業をちょっと早めに抜けさせてもらって
                  三年生の発表会に参加した次女(^^;)



チャイムの音が入ってますね(^_^;)
休み時間になったんで、次女のクラスの子達も見に来ました。
他の学年の先生方もいらして、みなさん褒めてくださったんですが・・・


家に帰って長女にビデオを観せたら、ものすごい辛口の感想で、
次女・三女はへそを曲げてしまいました(>_<)

そりゃ、お姉ちゃんと比べたら下手っぴだけど、
「頑張ったね~。」位言ってあげればいいのに★

長女は唄と踊りに関しては私も引く程厳しくなります。
それ以外はぐーたらな姉のくせにねぇ・・・。




この後の保護者会では町内からアカデミー賞受賞者が出たって話で盛り上がり、
「保護者会じゃなかったねぇ~(^_^;)」と笑いながら帰って来ました。

side menu

CALENDAR

01 * 2009/02 * 03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad