entry_header

2008/08/31 (日) 17:52

夏休み最終日。


今朝は4時前に起きました。

                       で、これ持って・・・







5時半に鹿児島中央駅に集合して・・・








こんな事して来ました。































喜界島出身の兄弟デュオ・doki dokiとCMに出させて頂きます。


doki dokiのお二人には三姉妹と同じ年頃の妹さん達がいるそうで、
終始優し~いまなざしで撮影を見守っててくれました(^_^)




                『五人兄妹』を撮影した母の気分(^_^;)



三姉妹はすっかり優しいお兄ちゃん達・doki dokiのファンになりました(*^_^*)
お昼ご飯の後にお子様ランチのおまけの花火を「お兄ちゃん達」に渡せた三女が特に♪

これからも頑張ってね!!
私も「男の子の親の気分」を味わえた、楽しい日でした♪


しかし、たった数十秒の事にあんなにたくさんのスタッフさんと
たくさんの時間と超綿密な準備が要るなんて・・・!
スタッフの皆様、大変貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m



あっ、最初の写真、「三姉妹お揃いの服を」と言われ、
用意した物を包んだ愛用の風呂敷でした。
お揃いの服しか持ってないのよね~。

side menu

CALENDAR

07 * 2008/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad