entry_header

2008/07/31 (木) 11:52

声。


沖縄旅行で撮ったビデオを先生方に差し上げる為に
DVDにダビングしながら見ました。

水族館の映像に「あ~!ナマコだぁ~!」
私の間抜けな声が入ってた。
ナマコなんかに歓声あげた覚えはないけどなぁと思ってたら、
「ナマコって、投げたら白いの出すんだよねぇ~!!」
と訳のわからぬセリフ・・・!!

長女の声でした(>_<)

ジンベエザメ見て騒いでるとこなんか、もうどっちが喋ってるかわからない!!

周りから声が似てきたってしょっちゅう言われるようになったけど、
自分で間違う程とは(^^;)

ちなみにナマコは徳之島の小学校の遠足で海に行った時に
「げんちゃん達が拾って投げた。」そう(^^;)
一学年一クラスしかなく、しかも10人ちょっとしかいない学級だったんだから、
「達」って事はほぼ全員って事だろう(-_-)

side menu

CALENDAR

06 * 2008/07 * 08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad