entry_header

2008/05/30 (金) 23:51

じゃ~~ん!!





つむぎのにしさんの新作を鹿児島市・三和町のカリスマモデルが見事に着こなしました!!


にしさんのお店に伺った時にとし姉が「こんな感じで・・・」と相談して、
細やかなアドバイス・説明をほんとに丁寧にして頂き、決まったデザインのベスト(*^_^*)

栄昇先生には内緒にしてたんで、
先生は届いた小包を開けてすっごく驚いて、すっごく喜んだそうです♪

「もうねぇ、あの喜び方見せたかったぁ~!」と、とし姉から朝イチで電話報告受けたんで、
すぐに「撮影会」に向かいました(^_^)

せっかくだからと、近所のブーゲンビリアの綺麗なお宅に
「玄関貸してねぇ!」
とお願いして、鮮やかな花の前で撮影会♪


       バックはこんな感じです♪♪  さりげな~く龍郷柄が入ってます。
      これもにしさんのアイデアで、とし姉が感心した部分です(^_^)


「来月の誕生日にはちょっと早いけどね、作ってもらってよかった~(^_^)♪」
と、とし姉。
プレゼントしたとし姉も、された先生も最高の笑顔でした(^o^)

にしさん、ありがと~~(^^)/






side menu

CALENDAR

04 * 2008/05 * 06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad