entry_header

2008/03/31 (月) 02:27

ありがとうございました!!


「玉城流 松竹梅乃会 琉球舞踊発表会」
無事に大盛況のうちに幕を閉じました(^o^)♪

早朝から幕が下りるまで、全ての生徒さんの化粧・髪型・着付けの
チェックをされて、ご自身も優雅で格調高い舞いをご披露された家元

戦場のような楽屋でも常ににこやかに気配りをされて、
安心感を与えて下さったひろみ先生

そしてうちの「4番目の娘・みゆ」をご指導くださり、
大きな舞台に立たてるようにして下さったえいこ先生

ほんとうにありがとうございました!

それから、三姉妹の化粧や着付けを手伝って下さったネエサマ方、
助かりました!ありがとうございました(^_^)


そしてそして・・・わざわざお越し下さったお客様!!
本当に、本当に
にふぇ~で~びる!
とうとがなし!
おぼらだれん!
ありがっさまりょうた!
ありがとうございました!
皆様の拍手・手拍子・歓声が、私達にとってなによりのご褒美でした(*^_^*)



私も出演させて頂いたので、本番中に写真を撮る暇がなかったので、
本番前のを少しだけ・・・。




                  久しぶりに母娘4人で写真撮った。
                  (いつも撮る係なんで★)
                   久しぶりなのにこの顔・・・。




楽屋で三姉妹が島唄の稽古をしたら、すぐにあちこちから手拍子と唄声が聞こえてきました。
      「ワイド節」を唄ったら、徳之島出身のネエサマ方が踊り出し、
              「プチ徳之島会」が始まりました(*^_^*)



                みゆの口紅をつけ直すみゆママ。
            この母娘は、化粧したら同じ顔になってました(^_^;)
          みゆのお兄ちゃん、
     「なんでおばちゃんはさくらちゃんには“ちゃん”をつけるのに、みゆにはないの?」
      の質問に答えよう!
      「みゆには“ちゃん”が似合わないのは、
                兄妹喧嘩で泣かされるキミが一番わかってるだろう!!」




                帰り着いて化粧を落とす長女・・・。
              こいつはいつもこうやって顔半分だけ落として遊ぶ(-_-)

side menu

CALENDAR

02 * 2008/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad