entry_header

2008/02/25 (月) 21:25

貫花(ぬちばな)


でちゃよ押し連れてあたい花むいが 花や露かむてむいやならん
さあ 連れだって庭の花を摘みに行こう 花は露が付いて摘むことはできない


白瀬走川に流れゆる桜すくて思里に貫ちゃいはきら
白瀬走川に流れている桜をすくって糸で通して愛しい貴方の首にかけよう



赤糸貫花や里に打ちはきて白糸貫花やゆいり童

赤い糸の貫花は貴方の首にかけ 白糸の貫花はあげよう 子ども



「愛しい人に花の首飾りをプレゼントするのよ!
優しく、可愛らしく踊りなさい。
今の古びたダンナじゃなくて、憧れのスターを思い浮かべて!」
と、家元。

「私はイ・ビョンホンに(*^_^*)」と、ひろみ先生(^_^;)

他の生徒さんも、キムタクだの、ヨン様だのと「乙女心満開」
盛り上がってた(^^;)

家元は「坂口憲二にあげる気持ちで踊ってるのよ♪」だそうで・・・。

じゃあ、私は「アジアの荒鷲・坂口征二」に!!
あっ、1日に引退試合がある「ドリーファンクJr.」に!!

でも踊りが逆に荒々しくなりそうだ(>_<)
・・・プロレスラーの事だって知ってる人いるかな・・・!?

side menu

CALENDAR

01 * 2008/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad