entry_header

2017/11/09 (木) 00:03

土曜日だけ。

毎年土・日の二日間出演させていただいてるんですが、
今年は日曜日は先約があり、土曜日のみです。







日曜はJA北さつまのお祭りですm(_ _)m





ブルーリボン
entry_header

2017/10/31 (火) 23:30

毎年。

最後の文化祭でした。

長女・次女が二人で『上り口説』を踊ってから6回目。
『下り口説』で終わりました。

今年は一般公開の日に出番が組まれたんで
長女・次女も手伝いがてら観ることができました。

エミ子先生に化粧をしていただき、




つけまつげは姉二人が片方ずつつけました。







一番喜んでくださったのが意外にもバレー部の顧問の先生でした。
「毎年観てたよ~!!今年が最後だねぇ。」
と姉二人に話しかけてくださいました(*^_^*)



バレー部が全国制覇したら、絶対押しかけて踊る!!
と言ってます(^-^)




ブルーリボン
entry_header

2017/10/21 (土) 17:32

大丈夫。

甲突川水のフェスティバル、
無事にトリを務めてきました。


リハーサルも自分たちでさっさと準備して
マイクの確認をしてもらい、



本番も自分たちで進行具合いを確認して曲数を調節し、
スムーズに唄い終えました。



今週の水曜に頼まれた宴会は
私が体調を崩して行けなかったのに
髪のセットも化粧もいつもどおりの時間で済ませ、
「大丈夫だからねー!」と
画像を送ってきました。


私はもうついていかなくても大丈夫なんです。
ただ、私が行かないと「お酒が飲めない!」だそうです(^_^;)





ブルーリボン
entry_header

2017/09/30 (土) 21:36

甲突川。

明日20時30分頃から
唄うことになりました。

今朝電話で頼まれた(^_^;)


29(延期版)甲突川水辺フェス開催チラシ(スキャン)





ブルーリボン
entry_header

2017/09/20 (水) 00:01

勉強。

かりゆし芸能公演、無事に終わりました。








いつもどおり、舞台裏は慌ただしくて、
写真はこれだけです。

三姉妹と八重山の生徒さんの四人で
前の浜を踊りました。


翌日は節子先生が出演される舞台を観に行ったそうです。



まだまだ、まだまだ勉強!!です。





ブルーリボン

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本ブルーリボンの会

ブルーリボン

プロフィール

mifuri

Author:mifuri

最新記事

最新コメント

You Tube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

旧ブログ

FC2カウンター

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad